メガネ女子日記

普通の主婦です

トマトジュース

トマトといいますか、トマトジュースです。 最近野菜をあんまり食べていないなぁと思っていて、野菜ジュースでおいしいものを探していました。

 

よくトマトのリコピンって健康にも美容にもいいって聞きますが、私は元々トマトが苦手なんですよね。

 

だからトマトの入っている野菜ジュースは特に苦手です。 でも肌荒れも気になるしと、職場の自販機でしょっちゅう売り切れになっている人気?のトマトジュースを勇気を出して買ってみました。

 

「すっきりしたトマト」っていうDAKARAの入ったトマトジュース。 これが自分でもびっくり、美味しかったんです!

 

名前の通りすっきりしていて、喉が乾いているときだと本当においしいんですよ。 お通じも良くなった気がしてハマっています。 トマトは克服できなそうなのでしばらくはすっきりしたトマトさんに頼ろうと思っています。