メガネ女子日記

普通の主婦です

キスマイ超BUSAIKU!?

女子サッカー日本代表丸山桂里奈さんがゲストで、丸山さんの好きなオクラを使った料理を作り美味しさと胸キュン度でランキングを競っていました。

 

1位になった藤ヶ谷太輔さんは料理もおいしそうで、女性の扱いも上手くモテる方なのだろうなと感じました。舞祭組として活躍しているメンバーは料理は美味しそうなのに言動がおかしく、思わず笑ってしまいました。

 

キスマイはジャニーズのアイドルなのに、バラエティー力が高く好感を持ちました。この番組は藤ヶ谷さんをはじめ胸がキュンとする部分と、かっこいいを勘違いした宮田さん・二階堂さんなどの面白さの両面があり、毎回とても楽しく見ています。ゲストの丸山桂里奈さんもとても楽しい方だったので、深夜に笑いながら楽しく見ることができました。