メガネ女子日記

普通の主婦です

高嶺の花

プーさんと結婚までこぎつけたももが、結婚式で映画「卒業」の様に、前の彼が奪いに来て逃げ出してしまいます!

 

ももが振り向くとプーさんはなんと笑顔で見送っていました。そんな事できる人いる?!とビックリしました!親戚や友人の前で恥をかかされたら、普通怒るか立ち直れません。一体どこまでお人好しなんでしょうか?と、思っていたら、プーさんにも実は考えがありました。

 

"種をまいた"のです。騙されてる人が驚かずに笑顔で見送ったら、相手の印象に残るからやった事でした!プーさんもなかなかです!そうきたか。

 

案の定、ももは気になって仕方ありません。その後、プーさんは図書館である女性と知り合います。しかもとっても綺麗な人です!次回このライバルにももはどう対抗するのか、今から楽しみです。